ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

琵琶湖➡敦賀港➡金沢

関ヶ原から長浜へ向かいキャンプ道具を求めアルペンにイクぞ‼

f:id:marufoi:20160328004123j:plain


あのさぁ、テント無いけどどうなっているですかぁ(ネットリ)


店員さん< あと2週間は待ってほしい。


取り敢えず、シュラフ(0℃対応)、枕を購入しホムセンへ。


(テントは)ないです。 デデドン


ホムセンで銀マット+ブルーシートを購入。
金沢の道の駅に屋根のある所が無ければ夜露でヌレヌレ確定。 バカじゃねぇの

時間がないので妥協&妥協し琵琶湖へ


f:id:marufoi:20160328005105j:plain


はぇ~大きいなぁ~(小並感)

こ↑こ↓でタバコを無くしたことに気付き発狂
あああああああもうやだああああああ!!!!

タバコを求め道の駅へ

f:id:marufoi:20160328005621j:plain

(道の駅にタバコは)ないです‼ 33-4

あーもうめちゃくちゃだよ(白目)

腹へる……もう4時になろうとしている……(朝昼抜き)

f:id:marufoi:20160328010154j:plain

f:id:marufoi:20160328010310j:plain

f:id:marufoi:20160328010412j:plain

うなぎ食って小休憩。早くしろ~

慌てて福井県敦賀市へイクぞ‼

賤ヶ岳戦場跡地の看板を発見












キャンセルだ!(17時を過ぎるとマズイですよ)

f:id:marufoi:20160328010942j:plain


あ~あ (敦賀湾に到着時刻 19:00)

スーパー言い訳タイム(涙目)

Google先生ナビに従い敦賀市内を走行し渋滞に捕まり、あり得ない道でUターンを要求され立ちごけ……(事前に下調べしないノンケが全ての責任を……以下略)


無傷

f:id:marufoi:20160328011754j:plain


悔い改めて

立ちごけのショックと疲れからデジカメで写真撮らない、コンビニの駐車場でバイクに跨がったまま仮眠をとる、コンビニのトイレが有るのにもかかわらず、近くの草むらで立ちションなどの異常行動を多発し、金沢へ(これもうわかんねぇな)


金沢の道の駅に到着し、野宿の準備を始めるが銀マット先輩が無いことに気付く。(外気2℃)
先輩!?何してんすか、やめてくださいよ本当に!


ネカフェに逃げ延びる落武者ライダーのノンケは自分の誕生日を寂しく迎える……(0:45)

次は真面目に計画を立てよう(戒め)