ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

GWってグレートワークの略だってはっきりわかんだね

仕事だよ、ちくしょーめ‼(総統閣下)
「Sie ist ohne Ehre!」(栄誉などあるものか!)

GWは昼勤に移るための休み1日以外全出勤

チーン


話は変わって、今年4月から残業80時間以上は労働基準監督署の立ち入り調査があるらしいっすよ(ヤベェよヤベェよ)


ちなみにノンケの記録は二年間連続月残業100時間オーバーしていると思う(以下は絶対に)ないです‼

最高1日実働16時間、月の公休4日の月があった。(監督署がマジで来た)

たまげたなぁ(他人事)




















幸せってなんだろう(哲学)



ここ最近休日は晴れればバイクに乗って、雨降ればポケモンする日々(楽しい)

給料も社宅費込みの金額なら悪くはないし、大型バイクが欲しい。今のバイクも維持したい。ので働かなければならないが、人並みにGWは出かけて、正月はのんびり過ごす、これは贅沢なんだろうか……




憂鬱なGWを過ごす予定の社畜の独り言