ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

失敗した。 助かった。(ツーリング反省点)

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。
私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。















夜の敦賀港で立ちごけ…(神を恨むノンケ)


おまけに銀マットもそこに忘れてくる始末。

























だが、神は死んでいなかった。



伊勢神宮の御守りパワーでバイクには、傷一つなく倒し(倒れかけのバイクを右足で踏ん張り、優しく地面とキスさせるホモの鏡のノンケ)その後の走行も何一つ問題なく120㎞走破。(満面の笑み)

だけど、シートバッグを外して起こした時に銀マットを外して置き忘れしたため、快活グラブで一泊とは情けない…


まぁ…気を引き締めて明日のツーリングがんばるゾ‼


明日は金沢でお土産買って、下呂温泉でホ●セック●…ではなく風呂でサッパリして愛知に帰還予定。



本日の走行距離350㎞、途中に休憩でバイクに跨がったまま、一時間爆睡したため12時間も掛かってしまった。 悲しい (小並感)



キャンプ道具も漏れなく、TDN案山子ですなぁ~