ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

富山~飛騨

f:id:marufoi:20160331050841j:plain

無事富山にin (きもちぃ~ 11:00)

こ↑こ↓で休憩を挟み、一気に飛騨方面にイクイクするはずが……











ナンシーおじさん< やぁ



ナンシーおじさん< 君のバイクなんcc?




ノンケ< 400ccですよ(^_^;) (やべぇよ・・・やべぇよ・・・ どうするんだよ・・・)



ナンシーおじさん< 昔おじさんもね……以下略



まさか一時間位自慢話されるとは……(強面の叔父さん やめちくり~)


そんなこんなで慌てて出発。(涙目)


f:id:marufoi:20160331052218j:plain


f:id:marufoi:20160331052320j:plain


f:id:marufoi:20160331052442j:plain



ここは本州なのか?(道民の血が騒ぐ)


ホムセンがいっぱいあって、コンビニにがいっぱい‼(幼児退化)

それくらい、ホムセンとサークルKしか見当たらない……(市内まで行かない人間のクズ)


市内から30㎞手前で飛騨方面に右折し山登りにイクイク(馬謖)








ん?





f:id:marufoi:20160331053236j:plain


ダム発見‼ (パシャ)


f:id:marufoi:20160331053528j:plain


f:id:marufoi:20160331053640j:plain


はぇ~気持ちィィ~↑



そろそろイクぞ! (時間に追われチャ~ウ)


そこから数㎞先で


f:id:marufoi:20160331053853j:plain



スゴく大きいです……(早くイクぞ‼)



f:id:marufoi:20160331054212j:plain


俺たちの山登りはこれからだ‼

待て次回(今回も内容ペラッペラで頭きますよ)