ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

夏物準備完了(ニッコリ)

つらいつらい5勤を終え買い物にイクぞ‼

デジカメ先輩が電池切れのためスマ●君の出番だ。

先ずはパージ

f:id:marufoi:20160413080043j:plain

これで涼しいゾ

f:id:marufoi:20160413073000j:plain
ブレブレ

あれ? 雲行きが……

ネタバレ

降らない(ニッコリ)

だが寒い。(パージは早かった)


散髪後、豊山の2りんかんに向かうが、途中で財布を購入


バカなノンケが水溜まりの上ですっ転んで(徒歩)財布が水没なんてコントみたいなことやったため余計な出費が……(伊勢神宮の御守りも水没)

原因

雨の中なのに右手にスマホ、左手に傘を持ち、水溜まりの上をスマホ弄りながら歩いてたら、空き缶踏んでズドーン

スマホは死守するもポケットの財布は水没し、服はメチャクチャ

あーもうめちゃくちゃだよ(チーン)

f:id:marufoi:20160413073901j:plain

長財布初めて買ったゾ

20000円が8000円ってどう?(池沼的質問)


そんなこんなで店を出ると、夜の帳が下りてきた(中2病)

2りんかんに突っ込めって言ってんだよ! あくしろ(セッカチ)


f:id:marufoi:20160413074706j:plain

到着


慌てて店内を物色し、目的のもの発見。

f:id:marufoi:20160413074850j:plain

店内でコッソリ撮影したため写りが悪いが、コミネのメッシュジャケット22500円➡14980円 メッシュグローブ5200円也

以上のものをレジに持っていく際に

f:id:marufoi:20160413075319j:plain

あっ‼ 察し(2りんかんは右寄り)

目をそらしレジに(ガン見)


本当はゲル座布なども検討しているが、財布……以下略なので、今日はおしまい。(話を纏められないグズ)