ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

真昼の春の二輪(お●んぽツーリング)

いつもこの場所で(テンプレ)

f:id:marufoi:20160404011237j:plain

4月3日 午後4時前 東海大

は? 午後? なんで?

ノンケ< ポケモンやってたら寝坊した(ポッチャマ)


何故かポケモンにはまるノンケは放っといてツーリングイクぞ‼


今回のおさんぽツーリングの目的は、5日ぶりにバイクに乗るので軽く養老方面を走り、岐阜から豊山へ向かい、2輪館に夏物のジャケットの下見後にレッドバロンで大型バイクをチェックするという内容です。

つまり、おもいっきり遠回りして冷やかしにイクイク (こんなんじゃ商売になんないよ~)



まずは東海大橋を渡り海津市へ、途中に山から帰還するライダーを大量に発見し春を感じる。


お? 咲いてんじゃん(歓喜)


f:id:marufoi:20160404013151j:plain


この桜の近辺に道の駅があるが、行った事が無いので立ち寄る(自宅から30㎞圏内だから多少はね)


f:id:marufoi:20160404015141j:plain


f:id:marufoi:20160404015326j:plain


f:id:marufoi:20160404015423j:plain


f:id:marufoi:20160404015525j:plain


f:id:marufoi:20160404015720j:plain



そして、ライダーと言ったらコレ


f:id:marufoi:20160404020442j:plain


小学生でも分かる感想↓












不味い(直球)


味の不協和音、バニラと蜜柑の甘さの違いで味がバニラ一色、さらに蜜柑の部分だけ食べても前のバニラの味が残っているので薄味すぎる。(怒)


食べるなら別々の味を楽しもう(良心)




ソフトクリーム食べ終え、ここから養老➡大垣➡羽島➡一宮➡小牧➡豊山という風に移動する。












f:id:marufoi:20160404021440j:plain


ダメみたいですね(諦観)


岐阜から愛知に向かう橋を渡るための渋滞(一時間以上拘束)


あ゙あ゙あ゙も゙お゙お゙お゙や゙だあ゙あ゙あ゙ああ゛


こいつ何時も壊れてんな(他人事)


じゃけん、ミニストップで弁当食いながら気晴らししましょうね(時間ガバガバ)


一息ついた所でこのままだと閉店時間に間に合わないことに気付き慌てて高速に乗る。 以下感想



じゃあ お兄さん久々の高速だからぶんまわしちゃいますよ~ そのための右手











ぬふわ㎞で強風に煽られビビってぬわわ㎞で巡行


ぬわあああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおん


無事2輪館に到着


f:id:marufoi:20160404022715j:plain


目的の物を発見。(お店の中での撮影は流石にマズイ)


コミネくんの春夏物ジャケットなんちゃら+

しかも既に33%OFFの15000円位(ちょっと怖い)


触ってみた感想としては、プロテクターが肩、肘、胸、背中の四点にしっかり入っており、プロテクターの堅さもハードタイプとソフトタイプの中間の堅さ(通気性の観点からハードタイプではないと予想)

うん、保留(冷やかし)


そして、色々物色しているとジビ箱が目にはいる。

お値段、30リットルで10000円前後で金具が3000円位、そこにおそらく工賃が掛かるから18000円位で取り付けできるのかな?(理想)


まぁ、保留(冷やかし)


と時間を潰していると、既に午後7:30分

バロンがあと30分で閉まるのでダッシュ。


f:id:marufoi:20160404024220j:plain

閉店15分前に到着。(迷惑)


適当に物色していて気になったのは

CB1300sf

MT-09

GSX-S1000

V-strom1000

GSX1300 隼


ここに居ない仲間外れがいます。(ゲス顔)

なんか偏ってるような気がするが、まぁ店のラインナップ的にこんな感じになってしまった。普通でしょ(B-KING無くてガッカリ)


今度は各メーカーの新車を見て大型免許の取得を検討(実際 セローも欲しい)

以上が今回のおさんぽツーリングでした。




今後の予定としては、連休で長野、三連休で広島か仙台にツーリングにイク予定です。

あと……


f:id:marufoi:20160404025747j:plain


ボイスロイド牧瀬紅莉栖が出るなら直ぐに動画を上げたい(叶わぬ望み)