読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

北陸ツーリング 2日目

朝 7:00

快活CLUBの朝は早い。

周りのネトゲー中毒者達が一斉に出て行き、その音で起床(耳栓あり)

朝食は150円でパン一枚、フライドポテト、コーンの盛り合わせで済ませて一時間後に出発。



今回のツーリングの目的の1つである森八にイクイク(初耳)

昔ノンケが北陸新幹線特集の番組を見てる時に紹介されていた、江戸時代から続く和菓子の銘菓らしい。

f:id:marufoi:20160329005029j:plain


ん?

f:id:marufoi:20160329005145j:plain

写●眼…… あっ(察し)


買わなきゃ(使命感)

ということで、開店30分前から待機していると何故か一番乗りで入店。 やったぜ‼


排ガスまみれのノンケに全力で挨拶する全従業員に困惑しつつお土産を選定。

あれ? ノンケにお菓子の説明をしてくれてるオバサンなんか見覚えある…… テレビで出てた女将さんじゃん(焦り)

排ガスまみれ以下略にもしっかり説明する女将の鏡。

6000円分のお土産を買い金沢をでる。(兼六園を観光しないクズ)

市内の交通量が増える時間はストレスがたまっちゃうだろぉ~

昼までに富山へ向かうぞ。

待て次回(短いだろいい加減にしろ)