読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

天下分け目の決戦のガバガバ解説(淫夢)

時は慶長5年9月15日(1600年10月21日)

美濃関ヶ原

淫夢くん亡き後の天下の覇権を賭け、二人の♂が勃起する。(歴史を冒涜する人間のクズ)

始まりは、淫夢くん亡き後に五大老の一人ヒゲクマ が淫夢くんの遺言を無視し、大名同士のホモセック●を斡旋した。

だが、五奉行の一人ひでくんが、それは遺言に反すると、五大老の一人でホモでロリコンのビリー兄貴と直訴し一時的にヒゲクマが引く形で問題を解決した。

だが、ビリー兄貴が天寿を全うすると、ひでくんの家に七人の強姦魔が襲撃する。 やめちくり~

かろうじて貞操を守ったひでくんは、ヒゲクマの仲裁で謹慎処分として失脚 ああ逃れられない(カルマ)

これにより、邪魔者がいなくなったヒゲクマは次に
ビリー兄貴の息子(意味深)を狙うが、兄貴のような甲斐性の無い息子は即土下座。 だらしないね。

さらに増長するヒゲクマは同じく五大老の一人ドラコン田中を調教するぞ‼と恐喝するが……

ドラコン田中<かかってこい。 来るものは拒まん。

と、対決の姿勢。


ぶちギレのヒゲクマは、全国の大名を連れて集団レ●プに向かう。


ひでくんが後の穴を狙うことを待ちながら……














と、深夜テンションで歴史を冒涜する人間のクズは私です。

意外と淫夢で歴史は難しいので今後はやらない。



f:id:marufoi:20160324010846j:plain


ノンケは西軍推しなので笹尾山を観光する。(松尾山とか裏切り者がイクところ)

石田軍本陣傍に謎のオブジェが……


f:id:marufoi:20160324011435j:plain


あのさぁ~ これはないんじゃない💢

どう見ても、ち●こじゃん。ち●こ

ふざけるな‼(デジカメパシャ)

まぁ 気を取り直して本陣跡地を登る。


f:id:marufoi:20160324011902j:plain

はぇ~ 良い景色。

この景色を眺めながら、ふと当時の状況を妄想する。


なんか芸術的・・・(恍惚)


以上が関ヶ原での観光でした。

他も観光したかったが時間の都合上キャンセルだ!

次回は琵琶湖、敦賀港を予定。