読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

お題が卒業だったのて書いてみた。(適当)

今週のお題「卒業」

祝 ロングツーリング処女卒業(ロングツーリングの基準を知らない)

というわけで帰り道の岐阜県高山の山中で休憩の合間に更新。(また予定が狂うだろ‼ いい加減しろ‼)

予定 予定っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!? (ア●ルガバガバじゃなくて、予定ガバガバ)


そろそろ真面目に話し出すと、こ↑こ↓飛騨、高山は、峠大好き人間には最高だと思う(ノンケは大満足)

富山を抜け飛騨方面を走っているが、すでに100㎞を超えている。(下呂まで30㎞、名古屋まで120㎞)

もう、峠はお腹いっぱい。

ノンケは昔、信長の野望とかやっていた時期があったが、飛騨方面は山しかねぇ~な! 位にしか思っていなかった。

実際、山しかねぇよ(暴言)

街は高山市内以外、ガソスタ0(実体験) コンビニ2(ノンケもびっくり)

ガス欠したらどうするんですかねぇ~(JAF)





だか、そのデメリットを遥かに上回るメリットがある(多分)


一つは、自然の中を走ることでリフレッシュできる。 なんか自然エネルギーを体に取り入れてる感じ(忍並感) だからと言って疲れないとは言っていない。


nrtアニキ< 自然エネルギーの扱いは難しいんだってばよ。













以上休憩終わり。(イクぞ!)

※詳しい内容は、デジカメアニキの写真を載せて5回位に分けて更新してイクイク。