読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

ツーリング予定について

(装備品)下はデジカメアニキが届いてから書きます。 あーあもう滅茶苦茶だよ(全ギレ)

慣らし運転を終えて長距離ツーリング イクぞ!(イクイク)

3月16、17の二日間で一泊二日の北陸ツーリングを決行予定。 海鮮丼食いにイクぞ!

愛知を出て東海大橋を渡り、海津➡養老➡関ヶ原(観光)➡長浜(琵琶湖観光)➡敦賀港(観光)➡金沢(一泊)

という片道300㎞くらいのロングツーリングを予定している。(くっそ適当な予定 まるでbiim系チャートだな 呆れ )

天気も16、17日は晴れの上、気温も17度近くまで上がると予報をチェックし万全のツーリング日和。
(やったぜ。)



















が、ちょっと待って欲しい。 このツーリングでは予算をしっかり確保(5万)しているが、私は夏物のジャケットやETCを持っていないし欲しい。(何の問題ですか?)

つまり、予算は用意したが使いたくない。(ファッ!?)

もちろん、食事をケチったりはしないし、観光はがっちりする予定だが…… 宿の予約を……ちょっとね……













は?(威圧)





馬鹿じゃねえの(嘲笑)


宿の件と野宿になりそうであることを、バイク歴20年の知人に相談すると。


知人) 春先の北陸でキャンツーとかノンケができるのか?



ノンケ) (キャンプ道具持って) ないです…



知人) まぁ 無いなら飛び込みで宿取ればいいよ



ノンケ) 銀マットと公園なんてどうですか…?



知人) 死ぬの? (哀れ目)


ノンケ) あと オール下道で行きます


知人) …………………………………


以上がリアルでの会話で、本気で宿で泊まる予定が無いため、現地で探すかor野宿というガハガバな事前プランでツーリングに臨むアホが居るらしい(自分) まぁ多少はね?


ちなみに、私自身は真面目に野宿するつもりであり、宿は命の危険がある場合に仕方なく使うと認識している。 そんなことでいいんですか?(嘲笑)


まぁ ノンケ自身は北海道出身で、冬の札幌 地下鉄琴似駅で終電逃して、近く公園で朝まで仮眠をしたことがあるので、「着込めばいける。」とマジで考えてる。 (7年前の1月3日)


そんなことしなくていいから(良心)


以上が大雑把な行動計画(biim系チャート)だ。



なんとかなる。(白目)


これはもうわかんねえなぁ……お前どう?