ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

愛車と装備品について(装備品)上

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

ただし、画像は……ないです(食い気味)














無けりゃネットで拾ってくればいいだろ(迫真)


そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!








ヘルメット

f:id:marufoi:20160312052353j:plain

バッグ

f:id:marufoi:20160312051527j:plain

画像は無いと言ったな、あれは嘘だ(ホモは嘘つき)


すいません許してください!何でもしますから!


AEROBLADE-III

TANAX モトフィズ(MOTOFIZZ) フィールドシートバッグ (39~59リットル)

この二つを始めに購入した。特にヘルメットに関しては教習所でも自前のを使いたいと考え、即購入。

決め手は、SHOEIのヘルメットがかなりキツく(キツかったゾー)ストレスを感じた事とワンサイズ下のAEROBLADE-IIIがフィットした。いいゾ~これ

また、眼鏡っ子でノンケの私にとって眼鏡が掛けやすい構造はとてもgood これって……勲章ですよ

さらに重さが1304gらしい…(軽いのか?)

まぁ…10時間迷子ツーリングしてストレス感じないならイイカ(池沼

バッグに関しては、CBR400Rの積載量にかなりの問題があるために購入。問題ってレベルじゃねぇぞ(怒

f:id:marufoi:20160312055449j:plain

見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!

必要書類すら入らないキツキツ×××は嫌いだ。

じゃけんシートバッグ取り付けましょうね。(マジキチスマイル

2~3回ツーリングで使ったが、4~5泊は行けそうと思った(小並感

将来的にはキャンツーも視野に入れているノンケには少々心細い… 積載量もそうだが、何よりも防水がカバーを上から包むように被せる仕様となっているが、カバン外にネットなどで積載量を増やしたりすると、カバーが掛けられないくらい微妙なサイズのカバー…ふざけんな!(声だけ迫真)


f:id:marufoi:20160312080122j:plain


ホムセン箱〈 呼んだ?



一応、秘策としてバロー(ホムセン)にも下見に行っているし、二股もありかな?

人間の屑がこの野郎