ガードレールと幸せなキスをして終了しないバイクでのツーリング (CBR400R)

25歳 社会人です。 黒塗りの高級車に注意して楽しくツーリング

2016-03-17から1日間の記事一覧

無事帰還(無事だとは言っていない)

CBR400Rちゃん「無敵伝説」バカなノンケが2日で2回も立ちごけしても無傷!CBR400RちゃんアホのノンケがUターンに失敗しガッシャン(優しくなく)ノンケ とりあえずバイクを起こし、チェックを始めるノンケ。 ノンケノンケ やっぱり、13時間もツーリングするも…

お題が卒業だったのて書いてみた。(適当)

今週のお題「卒業」祝 ロングツーリング処女卒業(ロングツーリングの基準を知らない)というわけで帰り道の岐阜県高山の山中で休憩の合間に更新。(また予定が狂うだろ‼ いい加減しろ‼)予定 予定っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!? (ア●ルガバガバ…

失敗した。 助かった。(ツーリング反省点)

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。 私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した…